おふろで繁盛通信vol.3 温浴素じっこう

28年連続実績NO.1!!漢方薬湯「温浴素じっこう」

生薬と薬湯はこちら
ありがとうセットはこちら

開発者の声

☆じっこうが生まれた経緯は?

 

「薬湯は多くの施設様からの要望で作りました。生薬の刻みタイプは、インパクトもあり香りも本格的ですが、とにかく高価で手が出せない状況でした。それならば粉末タイプで本格的な薬湯ができないだろうか?なんとかお客様の要望に応えたい一心で開発に取り組み、そして今から28年も前に「温浴素じっこう」という商品が生まれたんです。」

 

☆お客様の反応は?

 

「ひじょうによく温まり、香りも独特で大好評でした。他社品と比べても、『やっぱりじっこうが1番いい!』とおっしゃってくださるお客様も多数おられました。お風呂やさんや、お客様の中で評判が広がり、いつの間にか口コミで全国に広がっていきました。28年経った今でも、愛用し続けてくださる施設様がいることは、開発者として本当にうれしい限りです。」

(開発者 弊社創業者であり現会長  松田 兼男 談 )

★詳しくはこちら

ご愛用者の声


「いろいろと入浴剤を使用していますが、じっこうが1番温まると評判です。とにかくお客さんが『いい!いい!』と言うもので、気づいたら長いこと使わせてもらっています。経営者としてはタイルに汚れがつかないところも気に入っています。メンテナンスも楽ですからね。」

(名古屋市瑞穂区「初の湯」オーナー様)

生薬100%!

高麗人参、当帰、桂皮、大茴香、陳皮、川芎など、

なんと11種を配合し、発汗、保温、芳香、刺激の四要素をベースに入浴感を高めた薬湯です。

 

関連ニュース