セミナー開催告知! 仕掛けて儲かる施設にチェンジ!数々の儲かり店の事例から成功をつかむ!

2009年3月10日(火) メルパルク東京(浜松町)にて開催!

来る2009年3月10日(火)、東京の浜松町にありますメルパルク東京にて、「第6回集客アップ応援セミナー」を開催します。2007年10月にも同じく東京で開催させていただきましたが、その時も70名以上の温浴施設関係者の方にご参加頂きました。
「ぜひまた開催して頂きたい!」とのご要望により、セミナーの内容も実例紹介を中心にパワーアップした内容で開催いたします。本セミナーでしか聞くことができない繁盛店の成功事例も多数ご紹介させていただきますので、温浴業界関係者の皆様にはぜひご参加いただきたく存じます!
なお、受付先着80名様に限り参加費無料でご招待させていただきますので、お早めにご応募ください。内容は下記の通りです。

第1部 特別講演

『利用者に選ばれる施設になれ!』

「利用客が施設に対して本当に求めていることは何なのでしょうか?」永遠のテーマというべきこの問いかけに対して「答え」を持っている人物こそ、今回の特別講演をしていただく諸星敏博氏(有限会社ライフラボ代表取締役)です。
諸星氏は、お風呂好きに絶大な人気を誇るフリーマガジン「ゆ~ゆ」(月間15 万部) を発行し、その中で2万人にのぼる利用者の声を集め、業界情報をもとに温浴施設向けのコンサルティングをされています。皆様の集客策や売上アップ策に必ずおや立ていただけると確信しております。

第2部 すぐに実践できます!収益アップのご提案

1、イベントと店販で店内活性化!収益アップの成功事例を分析する

2、差別化の真髄!お湯を差別化!機能性温泉のメリット


【ご案内】

日時:2009年3月10日(火) 13 : 30~17 : 00

(受付開始: 13 : 00~、懇親会終了: ~19 : 00)

場所:メルパルク東京(東京都港区芝公園2-5-20)

参加費:無料(懇親会も無料です)

※参加ご希望のお客様は、お手数ですが当ホームページのお問い合わせフォームにて必要事項をご記入の上、参加をご希望されるお客様名と「セミナー参加希望」の一言をメッセージ欄に添えて送信してくださいますようお願い申し上げます。

→■お問い合わせフォームはこちら

 

セミナー終了後に懇親会もご用意させていただきました。施設様同士の情報交換場としてご活用ください。

また、特別講師の諸星敏博氏も同席されますのでこの機会にご交流を深めていただければ幸いです。(写真は昨年の懇親会の様子)