ダイエット&ビューティーフェア2007報告

先日、9月10日~9月12日の3日間、東京ビックサイトにおきまして「ダイエット&ビューティーフェア2007」に弊社も出展させていただきました。

3日間とも「大雨」で天候には恵まれなかったものの、弊社ブースには300名以上のお客様に足を運んでいただき、お蔭様で大盛況のまま3日間無事に終えることができました。

 

足を運んでくださったお客様にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

また開催にあたりまして、多くの企業様にご尽力を賜りましたこと、この場をかりましてお礼申し上げます。

今回は、東方健美発売記念発表をさせていただきました。「東アジアの伝統と自然が健やかな美を創る」というテーマのもと生まれた「琉球珊瑚マスク」と「健美蜜」の発表は、訪れた多くのお客様から関心を頂き、購入してくださる方もいらっしゃいました。

 

大勢のお客様に説明する弊社スタッフと手前は東方健美アイテム)

美容業界に長く携わる方のご意見にも触れることができ、弊社といたしましてもよい刺激になりました。これからも多くの方に「健康」と「美」を提供できるよう、社員一同努力していく所存です。

今後ともより一層のお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

「東方健美」サイトはこちら →http://dev2.kenbiyakuto.com/tohokenbi/