参加費無料!50周年記念「おふろで繁盛セミナー」受付開始!!

昭和35年の創業以来、おかげさまで弊社も50周年を迎えることができました。そこで、このたび平成22年9月17日(金)は名古屋で、10月15日(金)は東京で、お客様への感謝の気持ちを込めまして「50周年記念おふろで繁盛セミナー」を開催させていただく運びとなりました。

日頃からお世話になっている温浴施設様などお客様を対象に、集客マーケティングの第一人者で、経済評論家の西村晃先生と株式会社船井総合研究所の経営コンサルタント相良祐司様をお招きして、温浴施設の集客と繁盛の秘訣をお届けします。

 

 

弊社からは新製品の発表をさせていただきたく存じます。皆様におかれましても、今後の参考として大いにご活用していただける内容と確信しております。

また当日は、懇親間もご用意しております。
他の施設様との情報交換、交流の場としてご活用いただければ幸いです。
こちらも参加費は無料となっております。

 

日時・場所

名古屋会場
2010年9月17日(金)10:30~14:30
ザ・グランドティアラ名古屋駅前

東京会場
2010年10月15日(金)10:30~14:30
ホテル メトロポリタン

【参加費用】:名古屋・東京会場ともに無料

主催:株式会社ヘルスビューティー

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご多忙のことと存じますが、当日は参加費無料にてお待ち致しておりますので、何卒、ご参加くださいますようご案内申し上げます。