女性のお客様に大反響!お湯に浮かぶ美肌成分!!「コラジュレ」

女性にオススメ!触ってぷるぷる、お湯はつるつる、お肌はもっちりぷるぷるに!
お湯に浮かべる新イベント風呂♪コラジュレ

5分で出来る簡単コラジュレ活用法!

 

 

使い方はカンタン!

 

 

1.製剤をパッケージの状態で40~50℃のお湯で湯煎し液状とします。
2.温かいうちに型に入れ(※10gの型で約200個分作れます♪)、冷蔵庫に入れ固めます。3~5時間で固まります。
3.湯量1tに対して250gの割合で投入してください。
たくさんアレンジして、自分だけのコラーゲンゼリーを作っちゃおう♪

 

保湿成分たっぷりの、ぷるぷるナノコラーゲンと4大美容成分(ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、プラセンタエキス、アルブチン)が配合された、イベント性抜群!お湯に浮かべる体感型美入浴をお楽しみ頂けるぷるぷるゼリーの入浴料!

 

ローズの香りでうっとりお風呂!
今までにないお風呂屋さんの新入浴提案として、特に女性のお客様にお喜び頂けます!

 

時間を決めて固めたコラジュレをお風呂に投入。
浴室は「待ってました!」の大盛り上がりで、みんなしっとり、プルプル素肌。

 

女性スタッフの皆さん!
女性ならではの視線で、コラジュレを使ったイベントでお客様を盛り上げませんか?
集客アップの決め手に是非、コラジュレをお使い下さい♪

 

【商品名】コラジュレ
【内容量】8kg(2kg×4袋)
【お湯色】透明
【香り】ローズ
【成型用カップ10セット入り】
※入浴用化粧品※

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

関連ニュース