東日本大震災の影響による製品のご発送・お問い合わせに関する重要なお知らせ

東日本大震災の影響による製品のご発送・お問い合わせに関する重要なお知らせ

3月11日に発生しました、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)におきまして、被災されました地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社といたしましてもできる限りの応援・バックアップ体制を図って参りたいと思いますが、現被災状況の影響によりお客様にご迷惑をおかけしてしまうことも予想されます。なお、弊社状況についてですが、平常通り稼動しておりますのでご安心ください。

■商品のご発送の障害 承りました製品のご注文は、ご希望の日時にお届けできない場合が予想されます。特に東北地方、関東地方、北海道、北陸地方につきましては、交通網などの制限・縮小などの影響により、お受取までに時間がかかる可能性が十分に考えられます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■計画停電による影響 本日から実施されております関東地方を中心とした計画停電におきましては 弊社東京オフィスへのお電話によるお問い合わせ(03-6666-7781)に影響がでる恐れがあります。

なおこの件に関しましては名古屋オフィスへ転送されるよう応急処置を施しましたが、それでも繋がりにくいことが予想されます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。 今後も状況の変化に伴い、皆様には随時情報を更新させていただきます。

関連ニュース