2012年11月28日(水)熱田税務署より「ヘルスカンパニー」が優良企業として表敬を受けました。

2012年11月28日(水)熱田税務署より「ヘルスカンパニー」が優良企業として表敬を受けました。

これからもヘルスケミカル及びヘルスビューティー含め、ヘルスカンパニーグループは優良企業として地域の皆様に貢献し、皆様の期待を裏切らない企業であるよう、勤めてまいります。

これからもヘルスカンパニーをよろしくお願いします。

 

関連ニュース

Warning: getimagesize(https://kenbiyakuto.com): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/kby1126/kenbiyakuto.com/public_html/common/include/define.php on line 59
loading="lazy">