【日本列島しあわせピンクバスプロジェクト】今年も始動!ご予約は2023年8月31日まで!

今年で6年目!『日本列島しあわせピンクバスプロジェクト』

10月のピンクリボン月間に合わせ、全国のお風呂で繋がり、一斉に発信するピンクリボン活動。

日頃から胸に関心をもち、胸を意識して生活することを「ブレストアウェアネス」といいます。

私たちはこの言葉を大切にし、一人でも多くのお客様に、胸を気遣ってほしいと考えています。

毎日の生活習慣だからできる、お風呂でのブレストアウェアネス。

乳がんの早期発見・診断・治療につながる、とても大切な時間。

私たちはこの生活習慣を身につけることを願い、気づける機会をより高めていただけるように推進していきます。

 

◆◇大きなお風呂をお持ちの施設様向け◇◆ → ピンクリボンの湯10㎏ピンクリボンの湯5㎏

1人でも多くの方に自分の胸に関心を持ってほしい…という思いを込めたセット品です。

多くのお客様が利用する大きなお風呂をお持ちの施設様にご利用いただきたい限定品。

お風呂をピンク色に染めてもらうことで視覚的にアプローチをし、「ブレストアウェアネスの大切さ」を発信。

特別啓発品でPRやお客様に思いを伝えることもできるセットです。

 

◆◇小さなお風呂をお持ちの施設・企業様向け◇◆ → ハッピーピンクバスバストマッサージローション

大きなお風呂は持っていないけど啓発活動がしたい!!そんな施設様・企業様向けの啓発商品。

使い切りタイプなので宿泊施設やご家庭など小さなお風呂でも使いやすい商品です。
個包装になっているので温浴施設・宿泊施設・企業での配布も可能。

 

◆◇お風呂を染めることができない施設・企業様向け◇◆ → ハッピーバストミルク

お風呂は持っているけど設備や泉質の都合で染めることができない…そんな施設様向けの啓発商品。

これまで参加はしたいが、浴槽への色移りの懸念や温泉を使用しているため使うことができない等のお声をたくさんいただいてきました。
そんな施設様のために登場した新商品!

 

私たちと一緒に「ブレストアウェアネスの大切さ」を発信しませんか?

ご賛同いただいた施設様を特設HPにて紹介しております♪→特設ページはこちら

 

受注生産・数量限定の商品もございますのでご注文はお早めに…

関連ニュース