どっち派セット「季節のイベント春」3月24日発売!

あなたはどっち派??
大人気シリーズ、どっち派セット。
1つのお題に沿ったお湯をセットでご用意しました。

今回のお題は…
春のイベント対決!!

お花見の定番「はなみだんご」をイメージしたお湯と旬のフルーツを思う存分味わう「いちごがり」をイメージしたお湯の対決です。
「はなみだんごのゆ」vs「いちごがりのゆ」あなたはどちらのお湯をお気に召していただけるでしょうか?

季節感満載、春のイベントを盛り上げるようなセット商品をお楽しみください。

~はなみだんごのゆ~
春の人気イベントといえばやっぱりお花見。
お花見のはなみだんごの色に込められた意味をご存じですか?
一説では桃色は「桜のつぼみ」、白色は「桜の花」、緑色は「葉桜」を表しているといわれています。
季節の移り変わりを表すはなみだんごをイメージしたお湯をお楽しみください。

~いちごがりのゆ~
春の人気イベントといえばやっぱりいちごがり。
最近は様々な品種のいちごを食べ比べできるいちごがりも増えてきて味の違いを感じながら好みのいちごを見つけるのも楽しいですよね。
練乳に絡めて食べるいちごも格別です。
旬のフルーツいちごをイメージしたお湯をお楽しみください。

※こちらの商品は数量限定商品となりますので、ご注文のタイミングによっては、終売している場合もございます。詳しくはお問合せください。

関連ニュース